にんげんかんけい。

こんばんは。

若干日にち空いてしまいましたが二回目の更新です。

 

最近はサークルの活動が忙しくて大変でした。

とあるボランティア活動をしているのですが、その関係で遠出することが多くて気疲れしてしまいました。

まあ、楽しかったのでいいんですけどね。

 

一応タイトルに触れますが、「人間関係」ってとても難しいですよね。

友人関係、恋人関係、など。。。

友人関係から恋人関係に発展することも多いと思うのですが、その過程でもとても難しいことが多いと思います。

僕自身もまた、今現在そんな人間関係に悩まされています。

どうしようもないことですが、どうにかしないといけないんですよね。

 

がんばります。

 

ではまた。おやすみ。